38b931f4.jpg


こんばんはimg みおですimg


なんだか私のこと忘れられて
そうな気がするので、img
今月はたまに日記書きますねimg


おうちの事情により、
全然出勤できてなくて、
ごめんなさい(ノ_<)img


来月はもっと忙しいけど、
ずーっと前からの夢を
叶えるために頑張るんだimgimg


やる事すべて終わらせて、
ちゃんねる行きますねimg!!


来週、2泊3日でディズニーに
行ってきます(*^ω^*)img


子供達の夏休み、たくさん
楽しまないとねimg
私も凄いワクワクしてるimg



こちら、昨日行きました、
『駿府城』ですimgimg
とにかく暑かったですimg


スロットやってる人は、
このお城好きらしいimg
#バジリスク絆2


ではでは、この辺で〜img


 〜 みお@ちゃんねる 〜