38b931f4.jpg


こんばんは img みおです。


今日は、ちゃんねる休みなので、
『キングダム』観てきましたimg


迫力が半端なくて、、、
終始、へんなチカラが
入ってしまいましたimg


山崎賢人くん、吉沢亮くん、
安定のカッコ良さでしたねimg


わたしの1番の推しメンは、
王騎役の大沢たかお様img
めっちゃ好きです(//∇//)img


続きが気になる終わり方で…
来年の公開が楽しみですimg


写真ですが、お腹がすっごく
ポッコリしていたので、
スタンプで隠しましたimgimg




さてさて、最後に来週の
出勤日のお知らせです…(/ _ ; )


7月26日(火) 16時〜23時30分

7月27日(水) 17時〜23時30分
29日(金) 17時〜23時30分
30日(土) 17時〜23時30分


お時間が合いましたら、
会いに来てくれたら嬉しいですimg


あと少し、たくさん楽しむimg
きっとその後は病むだろうからimg


ではでは、また明後日〜img


 〜 みお@ちゃんねる 〜